2015年11月08日

彼の気持ちは?恋愛を成功させるためのバイオリズムとは?


えっどうして今まで好きになった男性に告白した時は
成功したのに、彼には即返事がもらえなかったの?

恋愛は失敗.jpg



わかります。


出来レースのような告白だったのに、
これって自分の勝手な妄想だったのかなって、
ショックを受けますよね。



告白前でも後でも失敗は許されないので、必死になって
恋愛テクニックの本や雑誌をこっそり読んだことが
ある子は少なくはないと思います。


まぁ恋愛に関しての価値観にもよりますけどね。



でも、よく考えてみると、自分が告白の準備を
万全にしたって、失敗する時は失敗するんです。



そう、それは男性だけでなく女性にも同じことが言えるんです。



どれだけ、好きで毎日毎日、好きな相手のことを考えて
交際することを夢見て、告白の決心をつけても、
それは自分勝手な告白だと言うことになっちゃうんですよね。



単純に考えて、自分がいくら準備を整えていても
相手にその気がないと恋愛って成立しないですよね。



「あっ、そうだった!」



女の子って、なかなか自分から告白する子って
いないけど、考えてみると当然のことなんですよね。



そこに気が着けない人が、ストーカーなんかになっちゃうんですよね。



まず、好きになった相手の気持ちって言うのは当然に
重要なポイントになると思います。


ただ、いろいろ調べてみると、相手の気持ちを含めた
バイオリズムと言うものが、さらに重要になってくるんです。


そうです!
男性の心を掴むバイオリズム統計心理術
です。



たとえば、「運気の流れ」だけにとどまらず、
「タイミング」「人間関係の妙」「自分のテンション」
「あの人の気持ち」「環境・状況」など様々な要素を含んだものです。



げっ、そんなの普通に生活していたら、気にも留めない
要素ですよね。


これって統計心理学って言うんだけど、心理学の世界って
本当に奥が深いですよね。



男性だけでなく女性もお互いがお互いの心理を
全く理解できていない人が増えていると言っても
過言ではないと思います。


そういう意味で、
男性の心を掴むバイオリズム統計心理術
押さえて置くことは、告白して成功の確率をグッと上げるために
必要だと思ったんです。





ちなみにこの心理学って、男性と言う異性を改めて
勉強して置くためには、大切だと思います。


実際に将来、結婚して1つの空間で変わらぬ生活を
毎日毎日過ごし倦怠期を乗り越える上でも
応用が効くと思います。




やっぱり何事においても、ここぞと言うタイミングが
あるのは分かるし、知りたいですよね。












posted by 告白成功の確率を上げる方法 at 02:31| 告白成功の確率を上げる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

